げんき100ばいブログ

7/15~17の3連休は!

2017/7/14 ミュージアム

明日から3連休♪
ミュージアムがある博多リバレインモールの正面玄関前や、
お近くの川端商店街には、博多祇園山笠の飾り山が飾られ、おまつりの熱気でムンムン。
福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールでも、楽しいことがいっぱいだよ!

まずは、人形劇
7月から新作「がんばれアンパンマン!にじをとりかえせ」が登場しました。
いつもは他に「メロンパンナのやさしいこころ」「アンパンマンといたずら大好きドキンちゃん」の
3つの中からどれかを上映していますが
この3連休は特別に新作「がんばれアンパンマン!にじをとりかえせ」を上映します!

071401.png

まだ見たことがないおともだちは、是非見に来てね!

そして、ふれあいタイムもバージョンアップ!

071403.png

いつもは、お楽しみになっているアンパンマンや仲間たちのパトロールやおさんぽの時間を大公開☆
スケジュールをチェックして、好きな仲間に会いにいこう♪

sch_0715-0717.pngsch_0716.png

「こども手ぬぐい」のプレゼントも、いよいよ今月末まで!
こどもチケットをご購入の方、毎日先着300名さまへプレゼントしていますよ。
暑い夏の必需品「手ぬぐい」!アンパンマンと仲間たちのお顔がプリントされていてかっこいい!

7月16日(日)は9:30オープンです。
家族みんなで遊びに来てね☆

げんき100ばいブログ記事一覧

カテゴリー

月別アーカイブ