2020.06.15NEW

営業を再開しました!

お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2月29日より臨時休館しておりましたが、施設の営業を6月15日(月)から再開いたしました。
再開にあたっては、お客様とスタッフの安全と健康を最優先に、感染症予防のため、一部のイベント・サービスの変更、休止を行っております。こちらをご確認ください。

■入場■

・入場前に、靴裏の除菌をお願いしております。マットを踏んでからお進みください。

・入場する方、全員の検温を実施しています。37.5度以上の方がいらっしゃった場合、同伴者を含め、そのグループのご入場をお断りしています。
・場内が混雑した場合は、入場を制限させていただく場合がございます。

■イベント■
・イベント開催時は、ソーシャルディスタンスを保ち、また床に直接座らなくていいように、マットを配置しています。

↑みみせんせいのがっこうの「紙芝居」

↑ステージ開催時も、密にならないようにしています。

・お面工作は、場所を変更し「みみせんせいのがっこう」前の広場にて開催しています。ボールプールが当面の間休止となっておりますので、その場所を使っています。

「おたんじょうかい」を休止している期間、特別なお誕生日工作を実施しています。おねえさんに「お誕生日だよ」って教えてくださいね!

■遊具■

・「バイキンひみつ基地」は、入口を1箇所にしています。だだんだんのコックピット側からは入場できませんので、お気をつけください。
また、人数制限を行い、20分ごとに10分間の清掃・除菌を行っています。入口に遊べる時間が貼ってありますので、ご確認ください。



・「ボールパーク」は休止しておりますが、ボールではなく他の遊びができるスペースになっています。おねえさんと一緒に遊びましょう♪


 

前へ
次へ