福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールでは、8月1日(金)入場分より、「日付指定WEBチケット」の販売を行います。(7月25日から販売スタート)
来場前にチケットを購入することで、当日チケットうりばに並ばずにご入場いただけます。
ご来場の際は、便利な日付指定WEBチケットを是非ご利用ください。
▶WEBチケットのご利用方法
▶販売期間
▶料金
▶よくある質問はこちら
WEBチケットについて
ご希望の入場日のチケットをお求めください。入替制ではございません。営業終了までご滞在いただけます。
※荒天時(台風、降雪など)は営業時間の変更又は臨時休業となる場合がございます
※2025年度の休業日はこちら
禁止事項に関して
・チケットの譲渡・転売は固くお断りいたします
・オークションサイト・フリマアプリ等でのチケットのご購入はお控え頂きますようお願い致します
・本サイト以外でのチケット購入はお控え頂きますようお願い致します
以上の行為が発覚した場合は、チケットURLの無効化、又はご入場いただけない場合がございます
料金
おとな・こども(1歳以上) | 2,000円~2,200円 |
0歳児 | 無料 |
日によって料金が変動しますので、価格カレンダーにてご確認ください。
購入はこちら > CLOUD PASS(外部サイト)へ移動します |
※外部サイト【株式会社ユニエイムが運営する「CLOUD PASS(クラウドパス)」】での販売となります
※初回購入時の際はアカウントの作成が必要です
※日付指定WEBチケットのご利用には、スマートフォンが必要です
※チケットの譲渡・転売はお断りいたします
※お支払いはクレジットカード(JCB / VISA / MASTER / Diners / AMEX)、PayPay、またはあと払い(ペイディ)がご利用頂けます
※ご購入には、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」のご登録が必要です
・インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うためのサービスです。
・カード発行会社の判断により本人認証が必要な場合はパスワード認証、ワンタイムパスワード認証、端末認証などにより追加認証を行います。
・「3Dセキュア2.0」への対応状況、設定・認証の方法など詳細は、ご利用のカード発行会社にお問合せください。
Mastercard「Mastercard ID Check™」
Visa「VISA Secure」
JCBカード「J/Secure™」
American Express「SafeKey」
Diners Club「Protect Buy」
※「3Dセキュア2.0」にご登録がない場合、導入開始日以降はクレジットカードにて日付指定WEBチケットをご購入頂くことができませんので、必ず本人認証サービス「3Dセキュア2.0」にご登録ください。
※ご利用のクレジットカードによっては、「3Dセキュア2.0」に対応していない場合がございます。
※お客様のご利用環境によっては「3Dセキュア2.0」認証が正しくご利用いただけない場合がございます。クレジットカードによるお支払いを選択される場合は下記の事例に該当していないか、ご確認をお願いいたします。
例
・ポップアップ画面などを表示しないソフトウェアをインストールしている
・セキュリティソフトを導入しており、セキュリティレベルを”高”に設定している
・Cookieの設定が[有効]になっていない場合 など
来場日の7日前10:00より発売します。
8月1日(金)ご利用分は7月25日(金)10:00~ご購入いただけます
予約制ではございません。繁忙日をのぞき、売り切れになることはありませんので、予定がお決まりになってからご購入ください。
来場当日に、チケットうりばでもご購入いただけます。
当日中でしたら再入場が可能です。入場時に使用したWEBチケットを、ミュージアム入口でご提示ください。
状況により、入場をお待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。
チケットご購入時にお送りしているメールは自動送信メールのため、再送が出来ません。ご購入完了メールが届かない場合は、クラウドパスにログインしていただき、「チケット一覧」や「購入履歴」よりチケットをご確認ください。
来場日の16時までは、ご自身でキャンセル、日付や人数変更が可能です。16時以降は、未使用でも自動キャンセルにはなりませんのでご注意ください。
やむを得ない事情により、キャンセル期限を過ぎてしまった際には、利用予定日から3日以内に、お電話にて福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールまでご連絡ください。
TEL 092-291-8855(受付 営業日の9:00~18:00)
WEBチケットでの購入はできませんので、当日チケットうりばにお越しください。
障がい者手帳の対象はこちら
WEBで購入したチケットの領収書は施設では発行できません。
チケット購入後に届いたメールに記載の「領収書発行」から、またはクラウドパスのマイページの「購入履歴」から発行してください。