走る!乗れる!ロードトレイン「SLマン」

3月19日(金)~5月30日(日)までの期間限定で「SLマン」がやってくる!
家族みんなで乗車して、楽しい思い出を作ろう♪

走る!乗れる!ロードトレイン「SLマン」

大人気の「SLマン」が今年の春、期間限定で運行!
1両に4人まで乗車可能。大人も乗れるから、家族みんなで楽しめるよ。
さぁ、みんなで出発、進行~~~♪

運行スケジュール

運行期間 ▷3月19日(金)~5月30日(日)までの金・土・日・月曜・祝日(GWは毎日運行)
運行時間 ▷10:30~16:30(16:45までに乗り場にお越しください)

乗車方法

①チケットうりばでチケットを購入し、入場口からご入場ください。

②入場口を通過後、階段を上ったところ(ホワイエ)に、整理券配布場所があります。SLマンが目印!
※時間帯によっては、チケットうりばまたはインフォメーションで配布している場合があります。

③整理券は「10:30~11:00」「11:00~11:30」・・・と30分刻みで時間が書かれています。お並びいただいた順番にお配りしています。※予定枚数に達し次第、配布終了
乗車したい人数をスタッフへお伝えください。1両につき4名まで乗車可能、整理券は1両につき1枚お渡ししています。

1つの客車には、大人・こども含め4名まで乗車できます。小学生未満のお子様は、必ず保護者同伴でご乗車ください。
「11:00~はステージを見たいので、12:00~の整理券が欲しい」という方は、スタッフへお申し付けください。その時点で配布している時間帯より、後の時間で、その時間の整理券が残っていれば、対応いたします。

思い出を持ち帰ろう♪

SLマンに乗った思い出をお家に持ち帰ろう!整理券配布の際にお渡しするポストカードの裏面に、乗車記念スタンプを押してね。
スタンプはのりばに設置しているよ。

走る!乗れる!ロードトレイン「SLマン」は期間限定だよ。この機会に家族みんなで楽しんでね!

こちらもおすすめRECOMMEND