お誕生日をお祝いしよう

年に1度の特別な日をミュージアムでお祝いしよう♪
お誕生日のおすすめの楽しみ方を紹介するよ

お誕生日だよって教えてね
インフォメーション
終日受け付けています

ミュージアムへ入場後、5Fインフォメーションで「お誕生日だよ」って教えてね♪
お子さまのお名前を書いた、メダルをプレゼントするよ

※お申し込みの際に証明書は必要ありません。お誕生日が近い(前後1ヶ月ほど)お子さまはどなたでもお申し込み可能です。

お誕生日の特別な工作を楽しもう

みみせんせいのがっこうの前の広場では、終日工作教室を行っているよ。
お誕生日のお子様には金色のキラキラ王冠をつけてお祝いしているから、作ってみよう!

フォトスポットでパチリ☆

6F「ジャムおじさんのパン工場」の前にある、バースデーフォトスポット!
アンパンマンたちと一緒に思い出に残る写真を撮ってみよう

ミュージアムでいっぱい遊ぼう♪

「みんなのまち」ではアンパンマンごうやパンこうじょうもあるよ。アンパンマンの世界に入って、楽しもう。
他にも「ボールパーク」や「バイキンひみつ基地」など、体をめいっぱい動かして遊べるエリアもおすすめ!

  • ボールパークにはふわふわの大きいボールがいっぱい

  • だだんだんの操縦ごっこや、すべったりして楽しめるバイキンひみつ基地

アンパンマンたちといっしょにダンス!

「やなせたかし劇場」では、アンパンマンたちの楽しいショーが開催されるよ。
みんなが知っている「アンパンマンたいそう」や「サンサンたいそう」をいっしょに踊って盛り上がろう!

アンパンマン&ペコズキッチンでいっぱい食べよう

アンパンマン&ペコズキッチンには、キャンドルサービスやバースデーデザートなどがついた「バースデーパック」があるよ。
お誕生日の記念に、写真も撮ってくれるんだ。

ショッピングモールでお買い物♪

バースデーグッズや特典をチェック!おたんじょうびの記念やプレゼントにおすすめのグッズや、お得なサービスもあるよ。

バースデー特典一覧

★★★★福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールで、楽しいお誕生日を過ごそう!★★★★

こちらもおすすめRECOMMEND